レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

12/25(金) 河村社長、池上選手、佐藤選手が村岡知事を表敬訪問しました

クラブ情報2020/12/25

12/25(金)に2020シーズン報告のため、河村孝代表取締役社長、池上主将、佐藤健太郎選手が村岡知事を表敬訪問しました。

河村社長、池上選手、佐藤選手からはシーズン終了の報告と1年間のサポートの感謝を、村岡知事からは激励のメッセージをいただきました。

 

村岡知事「1年間大変なシーズンだったと思いますがお疲れ様でした。コロナの関係で中断もありましたが、その間も調整など大変だったと思います。コロナがある中で練習や試合などにも困難があったと思います。
山口県内にレノファがあり頑張っている姿を県民の皆様は応援していますし、勇気や元気をもらえますので来シーズン新しいスタートを切って欲しいと思います。県民の皆様が気持ちを一つにできる本当に大きなパワーだと思いますので活躍を期待しています。」

 

その後は、村岡知事に「ぶちカツエール ポスター」へメッセージを書いていただきました!

ぶちカツエール企画についてはこちらをご覧ください。

ぜひ皆様もダウンロードして、メッセージを記載して新シーズンのスタートにそなえてください!!

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC