レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

ファンサービスにおけるクラブからのお知らせ

クラブ情報2023/06/16

いつもレノファ山口FCにご声援をいただきありがとうございます。

ファンサービスに関するお願いについて、以下の点をまとめさせていただきます。

 

■練習場でのファンサービスについて

練習場でのファンサービスは、公開日の練習後指定エリアのみで実施します。

練習見学とファンサービスに関する詳細なルールは、レノファ山口FCのウェブサイトで確認できます。

 

■ホームゲーム時のファンサービスについて

試合終了後、選手によるファンサービスを、第1ゲート付近で行います。

ただし、取材対応や選手の状態によっては、一部の選手が対応できない場合があります。また、時間にも制限がありますので、ご了承ください。

一人でも多くの方のご希望におこたえできるよう、サインは選手1名につき、お一人様1点、写真も1枚にてお願いいたします。

バックアップメンバーにつきましては、試合後、指定エリアに限り実施をいたします。

通行時間のお知らせなどは行いませんのでご了承ください。

スタジアム場外や駐車場での入り待ちや出待ちを行い、ファンサービスを求める行為は、通行の妨げになるため行わないでください。

また、雨天・荒天・強風等、天候により、急きょ中止となる場合がございます。

 

 

■アウェイゲーム時のファンサービスについて 

バスの出入り口付近でのファンサービスは、当該スタジアムのホームチームのルールに則り対応をさせていただきます。対戦相手のホームページなどで情報を確認してください。

試合後のバスの出発時間や状況によっては、ファンサービスができない場合や時間が限られる場合がありますので、ご了承ください。

 

■トップチーム移動時のファンサービスに関するお願い 

アウェイ試合などでトップチームが公共交通機関を利用して移動する場合、一般の方の妨げや公共交通機関の運行に支障をきたさないよう、選手・スタッフのサインや写真、動画撮影はご遠慮ください。

これらの行為が見受けられた場合、スタッフから注意をさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

 

ご理解とご協力をお願いいたします。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC