レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

「ぶちカツエール by Be supporters!」スタート! 12/20(日)にぶちカツエール ポスターを配布!

クラブ情報2020/12/20

レノファ山口FCは、2021シーズンの飛躍、そして、新型コロナウイルスの収束を願い、「ぶちカツエール by Be supporters!」企画を12/20(日)からスタートします。

 

第1弾として、12/20(日)最終戦にてチームチャントをデザインした「ぶちカツエール ポスター」を

入場ゲート(メイン、バック、ホーム)にて先着3,000名様に配布いたします。

 

配布は以下の3種類の中からランダムで配布いたします。※デザインの選択はできません。

 

画像データはこちらから(jpeg)

 

画像データはこちらから(jpeg)

 

画像データはこちらから(jpeg)

 

各種ダウンロードも可能です!

 

 

シーズンオフの間は、ぜひこのポスターをお家やオフィスなどに貼って、2021年のレノファ山口のチームの飛躍を願っていただき、皆様の魂をチャントポスターに注入してください!

 

また、気合の入ったチャントメッセージを見ることで毎日の活力としていただければ幸いです。

 

#ぶちカツエール でぜひSNSにも投稿してください!!

 

「ぶちカツエール by Be supporters」は2021年の開幕まで熱い気持ちを持ち続け、活力ある毎日を過ごしてもらえるように今後も企画を実施していきます!お楽しみに!!

 

<今後の予定>

 

ぶちカツエール 第2弾<2021年1月予定>

「皆さんの魂が注入されたポスターを集めよう!」

 皆さんの魂、メッセージ入りのポスター掲示スポットを設置します。2021年の開幕戦に向けてみんなの気持ちをひとつにしましょう!!

 

ぶちカツエール 第3弾<2021年2月予定>

「新たな歴史に向け戦う選手たちにエールを!」

 

 

ぶちカツエール 第4弾<2021年2月予定>

「さあ2021開幕!スタジアムで共に戦おう」

2021の開幕戦はみんなの魂を一気に解放し、相手を圧倒して勝利を掴もう!!

 

 

※各イベントの詳細は後日発表いたします。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC