レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

レノファ山口サッカースクール 活動休止について

クラブ情報2020/04/13

4月6日( 月)よりレノファ山口サッカースクールを再開しておりましたが、山口県内における新型コロナウイルスの感染者の急増、各スポーツ施設・スポーツ団体の活動自粛、4 月 11 日付のレノファ山口 FC トップチームの活動休止決定に伴い、本日、全スクールの臨時休校とチーム活動の自粛を決定しましたのでお知らせいたします。

 

皆様におかれましては、子ども達やご家族の健康を第一に考えた行動をお願いしたいと思います。

一刻も早くウイルスが収束し、子ども達の笑顔やひたむきなプレーが見られる日がくることを願っております。

突然のご案内となり誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

 

なお、活動休止期間の月謝・振替・開始時期はスクール会場により異なるため、改めてご案内いたします。

 

 

■活動休止期間

2020 年 4 月 13 日(月)より

 

■ 対 象

サッカースクール全会場、U-12、U-15、U-18、レディース

 

 

アカデミー会員の皆様、ご家族の皆様には活動休止期間中、また再開できることになった際ご参加にあたり、下記のお願いをさせていただきます。

 

■皆様へのお願い(活動休止期間中および再開後)

・手洗い、うがいの徹底をお願いします。

・サッカースクール会場への移動時はマスク着用をお願いします。

・毎日の検温結果と体調を記録するようにしてください。

・毎日の行動を記録するようにしてください。

・バランスの取れた食事、規則正しい生活を心掛けてください。

 

新型コロナウイルスについては、皆様ご自身で常に最新の情報をチェックしていただきますようお願い申し上げます新型コロナウイルス感染症について厚生労働省HPはこちら

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC