レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】大畑恵美莉選手 福岡J・アンクラスに移籍のお知らせ

レディース・アカデミー2020/01/14

大畑恵美莉選手が福岡J・アンクラスに移籍することが決定いたしました。

 

<大畑 恵美莉(おおはた えみり)選手プロフィール>

ポジション : MF
背番号 : 9
生年月日 : 1995年2月1日(24歳)
出身地 : 埼玉県
経歴 : 本庄第一高校 → 東京国際大学 → 伊賀FCくノ一サテライト
     → 武蔵丘短期大学CIENCIA →ノルディーア北海道
     →レノファ山口FCレディース(2019~)

コメント: 
2019シーズンをもって、レノファ山口FCレディースを退団することを決めました。
この決断に至るまで悩みましたが、私自身、全国リーグのチームで活躍する選手になりたいという目標の為に、福岡J・アンクラスへチャレンジすることを決め、移籍することを決めました。
選手としては、公式戦に出場させて頂き、貴重な経験を得ることが出来て、久しぶりに得点を決めれた時の嬉しさは一生忘れません。かけがえのない一年でした。どんな時も支えて下さった、安慶名監督、猿澤コーチ、藤野トレーナー、選手、レノファ関係者皆様に感謝しています。
また、雇用先のマエダ商事様にはとてもお世話になりました。日中はユニクロ山口店のスタッフの皆さんと関わることが多かったですが、ユニクロ山口店の皆さんとの出会いに感謝しています。本当にありがとうございました。
短い間でしたが、レノファファミリーの一員になれてとても光栄です。J2レノファ山口FCのホーム戦をスタジアムまで応援に行って感動を貰えるなど、サッカーがより好きになれた一年でした。
私は、レノファ山口FCレディースを退団しますが、今後とも、トップチーム同様、レノファ山口FCレディースも、サポーターの皆様、ご声援の程よろしくお願い致します


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC