レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】退団選手のお知らせ

レディース・アカデミー2017/03/01

 このたび、レディースに所属しております林紗代選手、木嶋未来選手、西村えみり選手が退団いたします。
 なお、いずれの選手も、3月5日(日)に行われます、第9回YMFGレディースサッカー大会に登録しております。(コンディションなどの関係で出場しない場合もございます。)

 

<林 紗代(はやし さよ)選手>
ポジション : GK 
背番号 : 1
コメント:

 この度レノファ山口FCレディースを退団する事になりました。
 たくさんのサポーターの方々、スタッフ、仲間に支えられて、今年度の中国リーグ昇格という形で終える事ができ嬉しく思っております。これからはまた違う道で自分らしく頑張って行きたいと思います。たくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

 

 

<木嶋 未来(きじま みく)選手>
ポジション : FW
背番号 : 9
コメント: 
 この度レノファ山口FCレディースを、2016年をもって退団することになりました。
 地元のチームでサッカーを始め、前身のレオーネ山口から数えてこのチームには8年間在籍しました。私のサッカー人生は家族を始め、たくさんの方々に支えられてここまで来る事ができたと思っております。また今年度は、ファン、サポーターの皆さんにもたくさん応援して頂きとても充実した1年になりました。
 皆さんから頂いた恩を返すことは出来ていないかもしれませんが、頂いたご声援、ご支援を忘れずに、これからも自分で決めた道を頑張って行きたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました。

 

<西村 えみり(にしむら えみり)選手>
ポジション : DF
背番号 : 18
コメント: 
 今シーズンをもってレノファ山口FCレディースを退団することになりました。
 今年度は多くの方々の支えのおかげで目標であった中国リーグ昇格ができ、私にとって最高の1年でした。これからは自分の決めた道に進み、これまでのサッカー人生を生かして精一杯頑張りたいと思います。たくさんの応援をありがとうございました。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC