レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

練習見学時のお願い

クラブ情報2016/10/18

練習見学の際のお願いについて、赤字部分(練習時にノートなどを利用しての記録はご遠慮ください)を追加させていただきましたのでお知らせいたします。

一人でも多くの皆様にチームの練習を快く見学していただくために、下記のルールとマナーへのご理解・ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

<追加> 

・ビデオ・スマートフォン・携帯電話などでの動画撮影はご遠慮ください。セットプレー練習の際には写真撮影をお控えください。また、「ノートなどを利用しての記録」はご遠慮ください。 

 

 

練習見学の際のお願い

 

・見学は、各練習場の所定のエリア内でお願いいたします。

 

・練習前、練習中の選手、監督、スタッフへの話しかけはお控えください。

 

・練習内容や試合形式のメンバー、別メニューの選手情報などの詳細をインターネット、SNSへ掲載することはお控えください。

 

・ビデオ・スマートフォン・携帯電話などでの動画撮影はご遠慮ください。セットプレー練習の際には写真撮影をお控えください。また、「ノートなどを利用しての記録」はご遠慮ください。 

 

・写真は個人的に楽しむ目的以外での撮影は禁止とさせていただきます。

 

・練習中は私語や騒いだりなど、他の見学者の皆さんにご迷惑になる行為や練習の妨げになる行為はお止めください。

 

・練習中は携帯電話・スマートフォンをマナーモードに設定し、練習中の通話はお控えください。

 

・練習は急遽、非公開になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

・その他、クラブスタッフの指示に従い、より良い練習環境作りにご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

ファンサービスについてのお願い

 

・サイン/写真撮影は指定されているファンサービスエリア内にてお願いいたします。

 

・練習前のサイン/写真撮影等はご遠慮ください。必ず練習終了後にお願いいたします。  

・選手の車両や一般車両が通行する道路、駐車場でのファンサービスは事故の原因となり、非常に危険ですのでおやめください。事故発生については、クラブにて責任は負いかねますので、予めご了承ください。

 

・チームや選手の予定、取材対応、また選手の体調管理の関係上、ファンサービスにお応えできない場合や時間を制限させていただく場合もございますのでご了承ください。

 

・アウェイゲーム前日の練習後のファンサービスは、移動のための時間都合により、対応できない場合がございます。

 

・選手のサイン/写真をクラブの許可なく使用、販売することはできません。個人が楽しむ範囲でお願いいたします。

 

・練習非公開時は実施いたしません。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC