レノファ山口FC
facebook twitter インスタ youtubeyoutube オンラインショップ
レノファ山口FC
クラブ情報

野寄 和哉 選手 2023シーズン加入内定 2022年 JFA・Jリーグ特別指定選手認定のお知らせ

クラブ情報2022/08/18


このたび、大阪体育大学の野寄和哉選手が、2023シーズンよりレノファ山口FCへの加入が内定しましたのでお知らせいたします。また、2022年 JFA・Jリーグ特別指定選手に申請し、認定されました。

 

 

< 野寄 和哉(のより かずや)選手 >

 

ポジション : FW

背番号 : 48

ネーム : KAZUYA

 

身長/体重 : 163cm/59kg

生年月日 : 2000年6月26日(22歳)

出身地 : 福岡県

経歴 : 

須恵アザレアFC → CAグランロッサ

→ 東福岡高校→ 大阪体育大学

 

 

<コメント>

この度、レノファ山口FCに加入することが決まりました、大阪体育大学の野寄和哉です。

幼い頃からの夢をレノファ山口FCという素晴らしいクラブで叶えられたことを大変嬉しく思います。

この場をお借りして、ここまで応援し支えてくれた両親、友達、どんな時も選手の為に熱心に寄り添い成長できるご指導、環境を整えていただいた大阪体育大学サッカー部のスタッフの方々、そして同じグラウンドで共に汗を流し切磋琢磨しあったサッカー部の仲間たちに感謝を伝えたいと思います。

自分の持っている力を全て出してレノファ山口FCの勝利のために走り続けたいと思います!ファン、サポーターの皆様応援よろしくお願いします!

 

過去のお知らせ

各年度