レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

7/20(水)公開練習後のファンサービスの実施について

クラブ情報2022/07/16

いつもレノファ山口へのご支援、ご声援をありがとうございます。

 

このたび、7/20(水)の公開練習後に選手によるファンサービス(サイン会)を実施いたしますのでご案内いたします。

※練習見学についてはこちらをご覧ください。

 

■時間 : 練習後準備が出来次第

■場所 : おのサンサッカーパーク管理棟 ミーティングルーム

 

■ファンサービスについて :

・サインのみとさせていただきます。

・1人の選手につきサインはひとつまでとさせていただきます。
(2個のグッズをお持ちいただき、2人の選手が別々のグッズにサインを入れることは問題ありません。)

・サインしている様子などの写真撮影をしていただくことは問題ありません。(動画撮影はご遠慮ください)

・サインを入れるものは各自ご用意ください。選手が書くもの(マジック)はこちらで用意をしたものを使用させていただきます。

・立ち止まって会話をするなどは、ご遠慮ください。

 

■その他お願い : 

・事前の場所取りなどはご遠慮ください。

・全員にサインをさせていただきますので、譲り合いの気持ちを忘れないようお願いします。

・整列いただく場所は、当日に目印を設置させていただきます。

・施設出入り口を塞ぐことはご遠慮ください。

・終了後は、施設付近に残らないようにお願いいたします。

・対象選手以外へサインを求める行為などはご遠慮ください。

・上記ルールがお守りいただけない場合は、新型コロナウイルス感染リスクなどの観点から、
今後のファンサービスを実施できない場合がありますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

・開催は不定期となります。今後実施の場合は、改めてご案内をさせていただきます。

・悪天候により直前で中止とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

●実施場所について

 

■参加選手(直前で変更になる場合があります) :

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC