レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】山野井愛選手 退団のお知らせ

レディース・アカデミー2022/06/30

山野井愛選手が、レノファ山口FCレディースを退団いたします。

 

<山野井 愛(やまのい あい)選手プロフィール>

ポジション : MF
背番号 : 7
生年月日 : 1997年11月6日(24歳)
出身地 : 広島県
経歴 : 広島文教女子大学附属高校 → 広島経済大学
     →レノファ山口FCレディース(2020~)

コメント: 
リリース発表にあった様にレノファ山口FCレディースを退団します。
山口県に来て約3年、レノファに入団して約2年半、本当に濃い時間を過ごしました。もちろん楽しいことばかりではありませんでした。しかしそれでも頑張れたのは紛れもなく’’サポーターの皆さん”のおかげです。苦しくても辛くてもスタンドには多くのサポーター・ファンのみなさん。どんなに遠くても必ず駆けつけてくださるサポーターのみなさん、どんなに暑くてもどんなに寒くても制限がある中ではありますが全力で旗振り・拍手・太鼓の応援本当に本当に嬉しかったです。後ろを振り返れば皆さんが居るのはとても心強かったです。
レノファ山口のサポーターは日本一!です。
短い間ではありましたが、熱いご声援・応援を本当にありがとうございました!
ヤマグチいちばん最高です!
これからもレノファ山口FCレディースの応援をよろしくお願いします!!。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC