レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

おのだサンパークで使えるお食事券を選手、スタッフに贈呈していただきました!

クラブ情報2022/03/01

3月1日(火) レノファ山口のオフィシャルトップパートナーである富士商グループホールディングス株式会社様のグループ会社である、おのだサンパークを運営する小野田商業開発株式会社様および、おのだサンパークテナント会様より、おのだサンパーク内の飲食店で使用できるお食事券 20 万円分をいただき、小野田商業開発株式会社 代表取締役社長 藤田 敏彦 様、代表取締役専務 野口 嘉一 様より激励のお言葉をいただきました。

 

 

いつもサポートをありがとうございます!

ぜひお買い物は、おのだサンパークで!

https://www.sunpark.co.jp/index.html

 

小野田商業開発株式会社 代表取締役社長 藤田 敏彦 様

第1戦、2戦といい試合をしていただいて非常に興奮しました。これからも体に気をつけて、レノファらしいアグレッシブなサッカーを見せて欲しいと思います。ささやかではございますが、お食事券を贈呈させていただきます。

 

小野田商業開発株式会社 代表取締役専務 野口 嘉一 様

この勢いでレノファらしい試合をしていただければと思います。

小野田商業開発および飲食店23店舗、従業員一同応援をしていますので、美味しいものを食べていただければと思います。

 

 

 

名塚善寛監督

毎年、ご支援いただきありがとうございます。お食事券で選手、スタッフ、栄養をつけてJ1目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

橋本健人選手

日頃から僕も含めてたくさんの選手がおのだサンパークさんにお世話になっています。今年もお食事券でたくさんの栄養をつけて、笑顔を届けられるように頑張ります。J1昇格を目指してチーム一丸となり戦っていきますので応援よろしくお願いします。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC