レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2/15(火)山口県知事へ表敬訪問を行いました!

クラブ情報2022/02/15

2月15日(火)に、2022シーズンの開幕挨拶のため、村岡知事を表敬訪問いたしました。

訪問したのは、小山文彦代表取締役社長、石原正康GM。

 

小山社長は、「今週末、2月20日にホームで開幕戦を行います。名塚監督は昨年途中から就任したこともあり昨年のチームから成熟度を加えたチームになっていると思います。精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。」と意気込みを語りました。

 

村岡知事からは「まずは小山社長ご就任おめでとうございます。レノファは山口県のみんなが応援していますし、その活躍が山口県の元気につながりますので本当に期待しています。昨シーズンはなかなか厳しい戦いが続いていましたが、4チームがJ2に残れないという厳しい戦いの中で踏ん張っていただいて山口県にとっても嬉しい限りです。今年はJ1につながる戦いができますよう期待しております。」とエールをいただきました。

 

小山社長から、今シーズンのユニフォームを贈呈させていただきました。

 

2022シーズンも、熱いご声援をよろしくお願い致します!

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC