レノファ山口FC
facebook twitter インスタ youtubeyoutube オンラインショップ
レノファ山口FC
クラブ情報

2022シーズンキャプテン、副キャプテンについて

クラブ情報2022/01/22


2022シーズンのレノファ山口FCのキャプテン、副キャプテンが決まりましたのでお知らせいたします。

 

 

<キャプテン> 

 

渡部博文 選手

【コメント】

 

レノファ山口のキャプテンに就任しました。

34歳というキャリアを生かし、自分の経験をチームに還元していきたいと思います。

今季は功治さんを始めとする頼もしい先輩方、勢いのある後輩たちに囲まれ、とても良い競争ができると思います。

レノファが目指すプレーモデルや価値観を共有し、J1昇格に向け戦います。

そして実力や経験は関係なくお互いが本音を言い合える、ポジティブな関係性を築いていきたいと考えています。

山口県、そして日本のみなさんに、勇気や感動を届けられるようチーム一丸となり最善を尽くします。

今年も1年、一緒に戦いましょう!

 

 

<副キャプテン>

 

佐藤謙介 選手

【コメント】

今シーズンも副キャプテンを務めさせていただく事となりました。

チームの目標達成に向け、キャプテンの支えとなり、

協力しチームを良い方向に導けるよう頑張りたいと思います。

今シーズンもよろしくお願い致します。

 

 

梅木翼 選手

【コメント】

今シーズンの副キャプテンを務めさせていただくことになりました

49番の梅木翼です。

名塚監督からベテラン選手もいる中でチームが勝つ為には若手選手の成長、

活躍が必要だと話がありました。博文さんや謙介さんに頼るだけでなく

若手の力を発揮していきたいと思います。

選手、スタッフ、レノファに関わる全ての皆様の笑顔が少しでも

多く見られるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

 

 

橋本健人 選手

【コメント】

副キャプテンを務めさせていただく事となりました。

レノファが強くなる為には、若手選手の成長は不可欠だと感じています。

ベテラン選手達から学び、僕たち若手がレノファを

勝利に導けるようになりたいと思います。

今シーズンもよろしくお願いします。

 

過去のお知らせ

各年度