レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

2/20(日)〜3/6(日)開催!「がんばっちゃろう!!やまぐちオンラインマラソン」★参加された方全員に「オリジナルTシャツ」プレゼント!

イベント情報2022/01/13

新型コロナウイルス感染症をめぐる状況は、いまだ予断を許さない状況ですが、そうした中でもデジタル技術を活用することで、参加者が思い思いの場所で安全・安心に自分のタイミングで歩いたり、走ったりすることで気軽に参加できる「がんばっちゃろう!!やまぐちオンラインマラソン」が、2/20(日)〜3/6(日)に開催されます。(主催:やまぐちオンラインマラソン実行委員会)

 

\参加された方全員に「オリジナルTシャツ」プレゼント!/

また、完走特典として完走証のほか、完走された方の中から抽選で5人に1人の割合で「山口市の食の特産品」や「レノファグッズ」が当たります!皆さんも是非参加してみませんか?

詳しくはこちら


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC