レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

草野 侑己選手 期限付き移籍期間満了 FC琉球に期限付き移籍のお知らせ

クラブ情報2022/01/05

このたび、草野侑己選手との期限付き移籍期間が満了となり、2022シーズンは横浜FCからFC琉球に期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

< 草野 侑己(くさの ゆうき) 選手>

 

ポジション : FW

背番号 : 31

身長/体重 : 169cm/65kg

生年月日 : 1996年7月21日(25歳)

出身地 : 北海道

経歴 : JFAアカデミー福島U-18 → 阪南大

→ 横浜FC →レノファ山口FC(2021)

 

 

<コメント>

レノファ山口関わる全ての皆様方、1年間ありがとうございました。

結果で答えてなんぼのポジションでありながら、思うような結果をチーム、個人ともにプレゼントすることができずに申し訳ありません。

1年間皆様方と戦えたこと誇りに思います。

次は対戦相手となりますが、暖かく迎えていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2019

横浜FC

J2

11

2020

横浜FC

J1

12

2021

山口

J2

30

通算

J1

12

J2

41

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC