レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

山田元気選手 カターレ富山に期限付き移籍のお知らせ

クラブ情報2021/12/30

このたび、山田元気選手がカターレ富山に期限付き移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

期限付き移籍期間は、2023年1月31日までとなり、山田選手は移籍期間中、レノファ山口FCと対戦する全ての公式戦に出場できません。

 

< 山田 元気(やまだ げんき) 選手>

 

ポジション : GK

2021シーズン背番号 : 33

身長/体重 : 187cm/81kg

生年月日 : 1994年12月16日(27歳)

出身地 : 岐阜県

経歴 : 京都サンガF.C.U-18 → 京都サンガF.C.

     →レノファ山口FC(2017~)

 

<コメント>

リリースがありました通りこの度カターレ富山に移籍することになりました。

簡単な決断ではなかったですが、自分のこれからの成長の為に必要なことだと思い移籍することを決めました。

山口で過ごした5年間は決して自分の理想としていた5年ではなかったですが、

嬉しい事も、辛い事も、苦しい事も、

全て含めてとても濃い5年間だったと思います。

その全てをレノファ山口に関わる全ての方々と共に過ごせて幸せでした。

レノファに来て、山口という場所、山口の人々のことが大好きになりました。

そしてこれからもその気持ちは変わりません。

来シーズンはカテゴリーが違うのでなかなか見てもらえる機会が少ないかと思いますが、

山田元気とカターレ富山を応援してもらえると嬉しいです。

またレノファに戻ってきてほしいと言っていただけるようにがむしゃらに頑張ってきます!

 

5年間本当にありがとうございました!

行ってきます!!!

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2013

京都

J2

2014

京都

J2

2014

J-22

J3

2015

京都

J2

15

2015

J-22

J3

2016

京都

J2

2017

山口

J2

21

2018

山口

J2

2019

山口

J2

14

2020

山口

J2

18

2021

山口

J2

通算

J2

68

J3


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC