レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

高井和馬選手 水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ

クラブ情報2021/12/29

このたび、高井和馬選手が水戸ホーリーホックに完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

< 高井 和馬 (たかい かずま)選手>

 

ポジション : MF

背番号 : 46

身長/体重 : 178cm/75kg

生年月日 : 1994年8月5日(27歳)

出身地 : 千葉県

経歴 : 

帝京長岡高校 → 千葉SCユース

→ 日本体育大学 → ザスパクサツ群馬 → 東京ヴェルディ

→ レノファ山口FC(2018〜)

 

<コメント>

この度、水戸ホーリーホックに移籍することになりました。
新しい環境へのチャレンジ、刺激が欲しい、慣れや今の環境に甘えたくない。という思いから今回の移籍を決断しました。
レノファ山口には感謝しかありません。サッカー選手としてだけではなく人としても成長させてもらいました。
オレンジのユニホームを着て戦えないことは寂しいですが、また会えた時にはよろしくお願いします。
山口を知らない人に山口は素晴らしい人がたくさんいて、めちゃめちゃ良い所だよ!って胸を張って言えます。
山口が大好きです。
3年半、本当にありがとうございました。

 

 

<レノファ山口FC 出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2017

群馬

J2

39

10

2018

東京V

J2

2018

山口

J2

18

2019

山口

J2

38

2020

山口

J2

42

11

2021

山口

J2

38

通算

J2

178

37

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC