レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

テクニカルコーチ(山本大貴コーチ、弓谷蓮コーチ) 契約満了のお知らせ

クラブ情報2021/12/27

レノファ山口FCは、山本大貴テクニカルコーチ、弓谷蓮テクニカルコーチと契約満了に伴い来季の契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

 

<山本 大貴(やまもと だいき) テクニカルコーチ>

 

生年月日: 1994年8月2日(27歳)

出身地: 山口県防府市

 

 

 

コメント: 

レノファ山口FCに関わる全ての皆様

この度レノファ山口FCを離れることになりました。

1年間という短い間でしたが、中国リーグの時から応援してきた地元クラブのコーチとして携わることができたことは誇りに思います。

ただ、チームとして思うような結果を出せず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来季はより攻撃的でアグレッシブなレノファのサッカーが見られることを楽しみにしてます!

1年間本当にありがとうございました!

 

 

 

 

<弓谷 蓮(ゆみたに れん)テクニカルコーチ> 

 

生年月日 : 1999年5月17日         

出身地  : 神奈川県

 

 

 

コメント

レノファ山口に関わる全ての皆様、今シーズンのご支援ご声援本当にありがとうございました。

1年間という短い時間でしたが、この山口という地で様々な経験をさせて頂きました。

その中でも10月のヴェルディ戦でゴール裏に張られた『Going CRAZY Together』の弾幕をアップ前に見た時は、ここからまたこのサポーターと共に一緒に闘うのだと感極まったことを鮮明に覚えています。

そんな維新の雰囲気とサポーターの皆様の温かさが大好きでした。

最後にこの1年間一緒に闘っていただいた監督、クラブスタッフ、選手の皆様本当にありがとうございました。

レノファ山口の発展を心からお祈り申し上げます。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC