レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2022シーズンパスお申込者様限定 先行練習見学会 開催のご案内

クラブ情報2021/12/24

レノファ山口FCの2022シーズンのファン、サポーターの皆様の練習見学について、以下の日程で2022シーズンパスお申込者様限定で先行練習公開とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

ぜひこの機会に2022シーズンパスのお申し込みをお願いします!

 

 

<2022シーズンパスお申込者様限定 先行練習見学会について>

 

対象練習日時:

2022/1/8(土)10:00〜

2022/1/9(日)15:00〜

2022/1/10(月・祝)10:00〜

 

場所:おのサンサッカーパーク

 

※練習の開始時間は急遽変更になる場合や中止とさせていただく場合などがあります。

※練習終了時間は未定です。

 

 

<参加対象者> 

2022シーズンパス お申し込み者様 

 

※事前申込などはありません。ご来場時にシーズンパスお申し込みを証明できるものをお持ちください。

・紙申込の方…領収証またはレシート(カード支払い)

・オンライン申込の方…支払い完了メールまたはJリーグオンラインストア購入履歴

 

 

<その他注意事項>

※新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては中止とさせていただく可能性がございます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、必ずマスク着用をお願いします。また、来場時に検温いただき、37.5℃以上の方はご取材をお断りさせていただきます。

※練習後のファンサービスは実施いたしません。路上や駐車場で選手に話しかける行為やサイン、写真撮影などを行っている方がいた場合は今後の練習見学を中止とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

※1/11(火)以降の練習予定については改めてご案内いたします。

 

 

シーズンパスは現在も受付中です!

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC