レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

川井歩選手 モンテディオ山形に完全移籍のお知らせ

クラブ情報2021/12/22

このたび、川井歩選手がモンテディオ山形に完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

< 川井 歩 (かわい あゆむ)選手>

 

ポジション : DF

2021シーズン背番号 : 15

身長/体重 : 177cm/66kg

生年月日 : 1999年8月12日(22歳)

出身地 : 山口県岩国市

経歴 : 

愛宕サッカースポーツ少年団 →

サンフレッチェ広島ジュニアユース →

サンフレッチェ広島ユース → サンフレッチェ広島

→ レノファ山口FC(2019〜) 

 

 

<コメント>

モンテディオ山形に移籍することになりました。

地元山口で約3年間プレーさせて頂き、嬉しいことも悔しいこともたくさん経験しました。このまま山口でずっとプレーしたいと思うほど充実した時間を過ごすことが出来ましたが、サッカー選手として人としてより成長するためにこの決断をしました。

たくさん悩みましたが、この決断が良かったと皆さんにも思ってもらえるように強い覚悟をもって頑張っていきます。

山形に行っても同じ山口人として応援してもらえると嬉しいです(笑)

応援して頂いたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

J1カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2018

広島

J1

2019

広島

J1

2019

山口

J2

24

2020

山口

J2

27

2021

山口

J2

29

通算成績

J1

J2

80

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC