レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

12/10(金) 2021シーズン報告のため村岡知事を表敬訪問しました!

クラブ情報2021/12/10

12月10日(金)に、2021シーズンの報告のため、河村孝代表取締役社長、名塚善寛監督、 池上丈二キャプテン、佐藤健太郎選手が村岡嗣政 山口県知事を表敬訪問しました。

 

 

株式会社レノファ山口  河村孝 社長からは、
「厳しいレギュレーション中、来季をJ2で戦うことができるので、気持ちを新たに来シーズン戦っていきたいと思います。また今シーズンは、ぶちエコスタジアムの取り組みを新たにさせていただきました。持続可能なエコな活動をこらからも続けていけたらと思っています。」とシーズン終了の報告をさせていただきました。

 

名塚善寛監督からは「県民の皆様のおかげで、J2残留しました。やるからには来シーズンもJ1を目指して選手一丸となって戦いますので応援よろしくお願いします。」とシーズンの終了とともに来シーズンへの意気込みをお伝えしました。

 

村岡嗣政 知事から、「厳しいシーズンだったと思いますが、来シーズンもJ2で戦う姿を見られることを嬉しく思っています。コロナの中でもサポーターの方の応援を受け止めてチームの皆さんはがんばられたと思います。来シーズンもJ1目指してさらに飛躍をしてもらえればと思います。
県のエコな取り組みにも支援をしていただいて、これからも県の取り組みの連携をさせてもらいながら盛り上げてもらえればと思います。」とこれからのエールをいただきました!

 

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC