レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

名塚善寛監督 契約更新のお知らせ

クラブ情報2021/12/01

このたび、名塚善寛監督との契約を更新し、2022シーズンもトップチームの指揮を執ることが決まりましたのでお知らせいたします。

 

 

<名塚 善寛(なつか よしひろ) 監督>

生年月日 : 1969年10月7日(52歳)

出身地 :  千葉県

選手歴 :  習志野高 → フジタ工業 → ベルマーレ平塚→ コンサドーレ札幌

代表歴: 

1992 バルセロナ五輪日本代表

1994 – 1995 日本代表

 

指導歴 : 

2002 – 2006 コンサドーレ札幌U-12 コーチ

2007 – 2012 コンサドーレ札幌U-15 監督

2013 - コンサドーレ札幌(現・北海道コンサドーレ札幌) コーチ

2018 - レノファ山口FC コーチ

20219月- レノファ山口FC 監督

 

 

<名塚善寛監督 コメント> 

 

レノファ山口を支えてくれる、パートナー、そして、ファン、サポーターの皆様、いつもありがとうございます。

今シーズンもコロナ禍の中、共に戦っていただきありがとうございました。

このたび、2022シーズンの指揮を執らせていただくこととなりました。シーズン途中から指揮を執らせてもらい、来シーズンも続けて指揮をとるチャンスを与えて頂いたクラブに感謝しています。

攻守にアグレッシブなサッカーで、みなさまに応援したいと思っていだけるようなチームを、選手、コーチングスタッフ、チームスタッフ、チームを支えてくださるみなさまとともに作っていきたいと思います。

今シーズンも残り1試合あります。

これまでと変わらずに、目の前の試合の勝利のために全力で戦いますので、最後まで共に戦ってください。よろしくお願いします。

 

 

 

<代表取締役社長 河村孝 コメント>

 

 いつもレノファ山口FCへのご支援、ご声援をありがとうございます。

このたび、2022シーズンも引き続き、名塚善寛監督にチームを指揮してもらうことが決定いたしました。

まずは、今シーズン、厳しい状況の中で監督を引き受けてくれたこと、そしてなにより、レノファらしい躍動感のある攻撃的なサッカーを体現してくれ、厳しいレギュレーションの中、来季もJ2で戦えるチーム作りをしてくれたこと感謝しています。

来シーズンは、名塚監督が今シーズン見せてくれたサッカーをベースに戦っていきたいと考えています。

それがレノファ山口FCの勝利、そして、J1昇格につながると確信しています。

今シーズンも残り1試合となりましたが、名塚監督の下、最後まで勝利を目指し全力で戦います。

これからも、変わらぬ支援ご声援をよろしくお願いいたします。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC