レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

選手とレノ丸も登場!第二るんびに幼稚園との交流事業を実施しました!

イベント情報2021/11/19

11月18日(木)に山陽小野田市との「スポーツによるまちづくりに関する包括連携協定」に基づく取り組みとして、第二るんびに幼稚園の年長児27名と交流事業を実施しました。

おのサン サッカーパークにて選手の練習を見学した後、レノファ山口アカデミーコーチによる運動教室を実施!

楽しみながら、体の動かし方・ボールの使い方を学ぶ子どもたち。

転んでも痛くない芝の上でおもいっきり体を動かす子どもたちの表情には、笑顔があふれていました!

 

最後には試合も実施!ボールを最後まで一生懸命に追いかけます(^O^)

2.菊地光将選手5.佐藤健太郎選手の登場に、子どもたちは大喜び!挨拶といっしょに、グータッチも!

最後にはみんなで一緒に記念撮影をしました。

レノ丸が遊びに来てくれた子どもたちをお見送り。。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 

山陽小野田市との「スポーツによるまちづくりに関する包括連携協定」に基づきレノファ山口は、今後もさまざまな活動を実施いたします!


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC