レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

<SNS企画>維新もアウェイも #みんなでやまぐち一番 !

クラブ情報2021/09/24

スタジアムに行ける人も行けない人も。勝利に向けて気持ちはひとつ!みんなでCLAPを!!

 

今シーズン後半戦からおこなっている、試合中のチャンス時に大型ビジョンで掲出している『CLAP』画像にあわせて、たくさんの手拍子で選手たちにパワーを送っていただき、ありがとうございます。

 

そのCLAP画像がレノ丸バージョンにパワーアップしました!

 

明日の試合から、スタジアム大型ビジョンにレノ丸のCLAP画像が出たらたくさんの手拍子をお願いします!!

 

 

また、スタジアム以外で応援いただいている皆さんやアウェイゲームでもチームへの後押しを送ってもらえるよう、SNS企画「維新もアウェイも#みんなでやまぐち一番!」を行います。

 

下のレノ丸CLAP画像をどなたでも保存、使用を可能としますので、試合前日や試合中など、チームや選手への応援メッセージとともに #みんなでやまぐち一番 をつけてレノ丸画像とともにTwitterにて投稿してください!

言葉なしバージョンにはみなさんの好きな言葉を入れて投稿ください。

 

 

 

 

ぜひ、スタジアム以外で応援いただいている皆さんもネット上から選手への後押しをお願いします!

 

 

<維新もアウェイも#みんなでやまぐち一番>

 

内容:応援メッセージとともに、レノ丸CLAP画像、#みんなでやまぐち一番、をつけてSNSで投稿してください!

期間:いつでも

 

お願い:

画像の使用は応援メッセージとしてのみご利用ください。

応援メッセージ以外での投稿や、商用利用と認められる行為があった場合は、画像の使用を中止させていただく場合もございます。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC