レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

今シーズン最後のナイターゲームでやまぐち一番!不二輸送機工業様より「応援ペンライト」を来場者4,000名様にプレゼント!

クラブ情報2021/09/22

今シーズンのホームゲームも残り6試合となりました。

1試合でも多く勝利し、「やまぐち一番」をみなさんとできるように「維新でやまぐち一番 project」を実施し、応援ハリセンの配布や大型ビジョンでの表示などスタジアム一体で選手たちを後押し、勝利を掴めるような取り組みを行っています。

 

このたび、9/25(土)V・ファーレン長崎戦にて、冠パートナーである不二輸送機工業様より来場者4,000名様に応援ペンライトをプレゼントすることが決定しました! 

 

選手入場時にはペンライトを掲げて選手たちにパワーを送ってください!

 

また、勝利時には、試合後にスタジアムの照明を落とす演出を行います。

勝利して、試合後もみんなでペンライトをかざしましょう!

 

 

 

<配布概要>

・スタジアム入場時に、各入場ゲート(メイン、バック、ホーム)にて配布いたします。

・先着4,000名

 

<注意事項>

・お1人様1本の配布となります。

・新型コロナウィルス感染症対策の為、ペンライトを振る行為はご遠慮ください。

・試合後、勝利時は照明の照度を下げさせていただきます。足元には十分ご注意ください。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC