レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

維新でやまぐち一番 project スタート! 8/28(土)山形戦で、応援ハリセンを配布します!

クラブ情報2021/08/24

2021シーズンも残り、17試合。

ホームゲームは、9試合となりました。

 

残りのホームゲームで、1試合でも多く勝利し、「やまぐち一番」をみなさんとできるように「維新でやまぐち一番 project」を行います!

 

コロナ禍での応援スタイルとして、声を出しての応援ができませんが、

新たな応援スタイルで、みなさんと力を合わせて勝利を掴み取り、

我々のホーム、「維新は勝つ場所」にできるような取り組みをクラブとして行なっていきます。

 

8/28(土)モンテディオ山形戦では、より大きな「音で」選手たちを後押し、勝利を掴めるよう、応援ハリセンを配布します!

 

一人一人の応援が力になります。ぜひスタジアムで共に戦ってください!

 

 

<維新でやまぐち一番 project>

 

より一体となり、みんなで戦おう!

チャンスやピンチはみんなで選手の後押しを。

大型ビジョンに「CLAP」表示がでたら全員で、リズムにあわせて手拍子をして、選手とともに戦ってください!

 

維新でやまぐち一番 project スタート記念

 

大きな「音」で選手を後押し「応援ハリセン」配布!

 

配布日 :2021/8/28(土) 19:00K.O.  vs.モンテディオ山形

 

やまぐち一番ロゴと長州レノファイブのデザインが入った、完全非売品です。

大きな「音」で選手たちの背中を押してください!

 

勝利して、みんなで「やまぐち一番」を掲げましょう。

 

 

<デザイン>

 

 

<配布概要>

8月28日(土)モンテディオ山形戦 入場時

16:30~(先行入場)

17:00~(一般入場)

 

【配布場所】

メインゲート、バックゲート、ホームゲート

 

【配布数】

3,000枚

※先着での配布となりますので、なくなり次第配布終了となります。

※おひとり様につき1枚配布となります。

 

モンテディオ山形戦のチケット、イベント情報はこちら

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC