レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

小野田商業開発株式会社様、および、おのだサンパークテナント会様より、おのだサンパークお食事券(20万円分)をいただきました!

クラブ情報2021/07/15

このたび、オフィシャルトップパートナーである富士商グループホールディングス株式会社様のグループ会社である、おのだサンパークを運営する小野田商業開発株式会社様および、おのだサンパークテナント会様より、おのだサンパーク内の飲食店で使用できるお食事券20万円をいただき、7/15(木)に贈呈式を行いました。

 

 

<出席者コメント>

 

●小野田商業開発株式会社 代表取締役専務 野口 嘉一 様

 半年に1回の提供となりますが、後半戦の試合に向けて頑張ってもらいたいと思います。おのだサンパークで美味しい食事を食べて、J1目指して戦っていただければと思います。

 

●おのだサンパークテナント会 会長 末廣 昌生 様

 おのだサンパークはコロナ対策もしっかりしているので、練習後にはぜひリラックスした時間を過ごしていただければと思います。後半戦さらに調子を上げていただき、昇格という嬉しい知らせを届けていただければと思います。

 

 

●レノファ山口FC 渡邉晋  監督

 練習場から近いということもあり、日頃からお世話になっております。
前期に引き続き、たくさんのお食事券をいただきありがとうございます。
前半戦の悔しさを後半戦にぶつけていけるよう、おのだサンパーク様でたくさん美味しい料理をいただき力をつけて頑張りたいと思います。

 

●レノファ山口FC 高木大輔 選手

 いつもたくさんのご支援をありがとうございます。僕含め、選手はおのだサンパーク様にお世話になっています。僕自身も練習後の食事や休みの日は家族で出かけています。
このお食事券を使って体に良い食事をさせてもらって、早く怪我を治してチームに貢献できるように頑張ります。

 

 

皆様も、ぜひおのだサンパークへ!

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC