レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

令和3年赤田神社春まつりにて全選手サイン入り大絵馬奉納!レノ丸が参加しました

クラブ情報2021/04/12

4/10(土)に赤田神社(山口市吉敷赤田)にて斎行された春まつりに、レノファ山口FCよりレノ丸と柴田取締役が参加いたしました。

春まつりでは「レノファ山口大絵馬奉納」と、佐々木範子さんの絵画展やそれにちなむ演奏会が催されました。

まず参列者全員で修祓(しゅばつ)し、宮司一拝(ぐうじいっぱい)のあと祝詞奏上(のりとそうじょう)。

レノ丸も後ろより神事に参加します。参加者は順番に玉串を捧げて拝礼いたしました。

大絵馬奉納。吉敷ゆかりのサポーター有志の皆様を代表し、山口マツダ株式会社 代表取締役 大原敏之様より激励のお言葉を頂戴いたしました。中国芝浦電子株式会社 代表取締役 河村利夫様にもともに贈呈いただきました。    

 

レノファ山口FC柴田取締役よりご挨拶。レノ丸もお手伝いします。「武運長久」。全選手サイン入りの大絵馬は拝殿にかけられ、1年間飾られます。

   

サポーター有志の皆様と記念撮影。このあとは子どもたちの太鼓演奏やバイオリン演奏が行われました!

 

皆様からのあたたかいご声援を力に変え、レノファ山口FCは目標に向け引き続き戦ってまいります。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC