レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】五十嵐詞音選手 VONDS市原FCレディースに移籍のお知らせ

レディース・アカデミー2021/02/26

五十嵐詞音選手が、VONDS市原FCレディースに移籍することが決定いたしました。

 

<五十嵐 詞音(いがらし しおん)選手プロフィール>

 

ポジション : DF/MF
背番号 : 5
生年月日 : 1999年6月24日(21歳)
出身地 : 千葉県
経歴 : 修徳高校 →中央学院大学
     →レノファ山口FCレディース(2020~)

コメント: 
1年間という短い時間ではありましたが安慶名監督、赤嶺監督、藤野トレーナー他コーチングスタッフの皆さん、チームメート、スタッフの方々、職場の方々やサポーターの皆さん含め沢山の素敵な人達に出会えました。多くの事を学ばさせて頂き、支えてくださりありがとうございました。そして本当にお世話になりました。
良い時だけでなく悔しい事も沢山ありましたが、上手くなりたい、成長したいと思える場所をいつも作ってもらえてたから毎日が本当に楽しくて、何度もレノファに来れて良かったと思いました。
最後の公式戦に沢山の方が足を運んでくださったことも、1人1人の段幕も、段幕で作ったメッセージも、頑張ってと言ってもらえることも本当に嬉しかったです。
お世話になった方々に成長した姿を見てもらえるようにやるべき事をとことんやっていきます。
本当にありがとうございました。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC