レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

村田和哉 選手 現役引退について

クラブ情報2021/02/22

このたび、2020シーズンにレノファ山口FCに所属した村田和哉選手が現役引退することとなりましたのでお知らせいたします。

 

なお、2021年2月22日(月)12:00より、村田和哉選手インスタグラムにて緊急ライブ配信が行われますのでご注目ください!

 

 

 

< 村田 和哉(むらた かずや) 選手>

ポジション : FW

身長/体重 : 169cm/64kg

生年月日 : 1988年10月7日(32歳)

出身地 : 滋賀県

経歴 : 野洲高校 → 大阪体育大学 → セレッソ大阪

     → 清水エスパルス → 柏レイソル → アビスパ福岡

→ 柏レイソル → レノファ山口FC(2020)

 

 

<コメント>

この度村田和哉は現役引退を決意致しました。

プロサッカー人生を歩んできた中でレノファ山口が最後のクラブになりました。

山口で過ごした一年は価値観が大きく変化し、山口の地で学んだこと、感じたことはたくさんあり自分自身も成長出来たと思っています。

宇部市のご当地シャレン選手として活動させて頂き、小学校での夢授業や選手会活動を通して子どもたちやサポーターの皆さんに喜んで頂けたことを嬉しく思います。

自分を温かく受け入れてくださりありがとうござました。

今後も将来を担う若手選手たちの活躍とクラブの発展を応援しています。

これから始まる村田和哉の第2章を引き続き応援していただけると嬉しいです。

人生最幸!!

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC