レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2/15(月)山口県知事へ表敬訪問を行いました!

クラブ情報2021/02/15

2月15日(月)に、2021シーズンの開幕挨拶のため、村岡知事を表敬訪問いたしました。

 

訪問したのは、河村孝代表取締役社長、渡邉晋監督、池上丈二キャプテン、佐藤健太郎選手。

 

河村社長は、「2週間後にホームで開幕を迎えます。チームスローガン 決起 が表す通り、原点に帰りみなさんを熱くして、2年後のJ1昇格という目標を達成するためにがんばりたいと思います。」と意気込みを語りました。

 

渡邉晋監督からは「2年でJ1という目標を掲げました。まずは我々が本気度をしめして、県民の皆様に我々の力と情熱をみていただきたいと思います。その先に県民の皆様と一緒にJ1昇格を目指すことができると思いますので、ご声援お願いします。」とエールをお願いしました。

 

村岡知事からは「昨年は大変悔しい思いをみなさまされていたと思いますし、私たちも見ながらがんばってほしいと思いながら応援していました。今年は決起と書いてあるように、渡邉新監督のもとで改めて気持ちを奮い立たせて頑張ってもらいたいと思います。今年は創設15周年ということで節目の年でもありますので、原点に帰って決起して、山口県を大いに盛り上げてもらう活躍を期待しています。」とエールをいただきました。

 

河村社長からタオルマフラーと今シーズンのユニフォームを贈呈させていただきました。

 

1年間熱いご声援をよろしくお願い致します!

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC