レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

林 瑞輝 選手 期限付き移籍期間満了 ガンバ大阪に復帰のお知らせ

クラブ情報2021/01/04

このたび、ガンバ大阪から期限付き移籍加入していた林 瑞輝選手の期限付き移籍期間が満了となり、ガンバ大阪に復帰することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

< 林 瑞輝 (はやし みずき)選手>

 

ポジション : GK

身長/体重 : 182cm/74kg

生年月日 : 1996年9月4日(24歳)

出身地 : 大阪府

経歴 :   ガンバ大阪ユース → ガンバ大阪  → レノファ山口FC(2020)

 

 

 

 

<コメント>

レノファ山口に関わる全ての皆様、1年間ありがとうございました。

自分の中で自信をもって挑戦しにきましたが試合に中々関わることができずチームの為に力を発揮できず申し訳なく思ってます。

この1年で感じた悔しさや日々噛み締めた思いなど絶対忘れることなくこの1年を意味のあったものにする為に来年以降また頑張ろうと思います。

特に苦しいときも寒いときも雨のときも応援してくれたサポーターの方々には感謝しかありません。

これからもレノファの応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

 

<出場記録>

 

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2015

G大阪

J1

2016

G大阪

J1

G大阪23

J3

13

2017

G大阪

J1

G大23

J3

28

2018

G大阪

J1

G大23

J3

2019

G大阪

J1

G大23

J3

 

2020

山口

J2

通算成績

J1

10

J2

J3

50

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC