レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

「レノファ山口FCクラウドファンディング」目標金額到達の御礼と御報告

クラブ情報2020/11/26

 

2020年10月24日(土)にスタートした「レノファ山口FCクラウドファンディング」につきまして、昨日11/25(水)をもちまして受付を終了とさせていただきましたのでお知らせいたします。

最終的に840人もの方のご賛同を頂き、目標金額の15,000,000円を大きく上回り、皆様に頂いたご支援総額は17,432,777円にまで到達いたしました。

このコロナ禍の状況下、様々な困難に直面している方がいらっしゃる中でのレノファ山口への温かいご支援とご協力に、心より御礼申し上げます。

 

また、クラウドファンディング専用ページでの温かいご声援のコメント、レノファ山口FCアンテナショップやホームゲーム会場の受付等でも直接の温かいお言葉を頂戴し、改めて皆様の笑顔のため、選手・スタッフ一同、全力でこの困難を乗り越えなければならないと実感いたしております。

皆様のレノファ山口に対する温かいお気持ちには胸がいっぱいになり、改めて日頃よりのご支援とご協力に心から感謝申し上げます。この度の皆様からのご支援は、チーム及びクラブ運営費補填に充てさせていただきます。

 

今シーズンも残りわずかとなりましたが、支えてくださる皆様の笑顔のために、最後まで選手・スタッフ一同、全力を尽くします。

本当に有難うございました。

                                        株式会社レノファ山口

 

 

◆リターン納品に関して/ 出荷・納品日時は随時HP及びTwitterにてお知らせいたします。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC