レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

トップチーム練習の一般公開について

クラブ情報2020/11/05

【11/21追記】

当面の間、練習見学を行わないこととなりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

————–

レノファ山口FCでは、トップチーム練習をファン・サポーターの皆様に公開することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐためトップチームの練習見学を休止しておりましたが、今後は、各種の制限緩和や地域の感染状況を考慮しながら可能な日程にて随時実施させていただく予定です。

 

公開予定日は決まり次第、公式サイト、SNSにてご案内させていただきます。

 

練習見学につきましては、感染症対策として、当日は会場での検温や練習見学方法、入場可能人数に制限を設けさせていただきます。

 

また、練習終了後のファンサービスは実施いたしませんので、何卒ご理解のほどお願いいたします。

ご見学に際しての詳細および実施概要は、下記よりご確認ください。

 

 

<実施概要>

 

 

<会場>

きらら博記念公園 サッカー・ラグビー場(駐車場などはこちらをご覧ください)

県立おのだサッカー交流公園(山陽小野田市大字小野田字末広(東沖)

など

 

<対象者>

以下のすべての条件を満たした方とします。

 

  1. 過去2週間以内の体調不良、嗅覚、味覚異常がない方
  2. 過去2週間以内に同居者の体調不良がない方
  3. 過去2週間以内にPCR検査陽性と判定されていない方
  4. 過去2週間以内に海外の国や地域に渡航されていない方

 

 

<内容>

トップチーム練習見学

練習開始時間、練習会場などはホームページのスケジュールをご確認ください。

http://www.renofa.com/renofayamaguchi_schedule/

 

※練習予定は直前にて変更になる可能性があります。

※ミーティングなどにより練習開始時間は変更になる場合があります。

※リカバリートレーニングなど、全員が練習に参加しない場合があります。

※練習の終了予定時間は未定です。

※ファンサービスの実施はございません。

選手への差し入れやプレゼントはグラウンド入り口にて受け取ります。

※天候などにより直前に見学を中止させていただく場合があります。

※全選手が練習に参加しない場合があります。

 

 

<人数>

先着 100 名様

※上限を超えた際は、入場をお断りさせていただきますことをご了承ください。

 

 

<その他注意事項>

・練習見学当日、体調不良や体温が37.5度以上の場合、または37.5度未満でも症状がある場合や、平熱より高いことが明らかな場合は参加をご辞退ください。

・入り口にて検温と手指の消毒をお願い致します。
※体温が37.5度を超える場合はご参加いただけません。

・ 練習見学中のマスク着用をお願いいたします。
※マスクはご自身にてご用意ください。
※着用がない場合は入場をお断りさせていただきます。

・見学エリア内では2m程度の間隔を空けてご見学ください。

・大声での発声、歌唱や声援はご遠慮いただきます。

・その他スタッフの指示に従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。

・練習終了後は速やかにご退場いただきますよう、お願いいたします

・雨天の場合、チームがピッチで練習が実施できない状況の場合は、大変申しわけありませんが、練習見学は中止とさせていただきます。なお、ピッチでの練習有無については、練習開始時間直前の判断となりますので、あらかじめご了承ください。

・ 新型コロナウイルスの感染拡大情勢、その他理由により中止となる場合がございます。

・参加後、(当日を含めて)3日以内に体調不良があり、PCR検査陽性となった場合は、クラブまでご連絡ください。

・お客様が映った写真・映像をクラブの広報利用をはじめ、一般メディアの報道などに使用する場合があります。

・練習後のファンサービスは実施致しません。駐車場や道路上での写真撮影、サイン、プレゼントの受け渡しなどはご遠慮ください。

 

 

<練習見学時のお願い>

・練習内容(戦術、セットプレー、ビブス分け、リハビリ中の選手など)をSNSおよびインターネットに公開することはご遠慮ください。

・動画撮影はご遠慮ください。

・練習風景を撮影しSNS等に投稿していただくことは問題ございません。

・練習会場へのペットの連れ込みはご遠慮ください。

・クラブハウス、駐車場付近での選手への接触はご遠慮ください。

・クラブスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC