レノファ山口FC
レノファ山口FC2020スローガン
facebook twitter インスタ youtube オンラインショップ
クラブ情報

今後のシーズンパス・シーズンチケット、夢パスの取り扱いについて

クラブ情報2020/05/30


日頃よりレノファ山口FCを応援いただきありがとうございます。

また、シーズンパス、シーズンチケット、夢パスをご購入いただきました皆様におかれましては、大変お待たせしており心よりお詫び申し上げます。

 

Jリーグより、6月27日より無観客で2020明治安田生命J2リーグを再開することが発表されました。

 

つきましては、「シーズンパス、シーズンチケット、および夢パス」(以下、「シーズンパス等」といいます)を、ご購入いただきました皆様へ、今後のご観戦および返金などに関してご案内をいたします。

 

くわしくはシーズンパス等をご購入いただきました皆様に、後日ご案内をお送りさせていただきます。

返金などのお手続きは、今しばらくお待ちいただきますようご理解のほどよろしくお願い申しあげます。


1、今後のご観戦について

Jリーグより発表されましたとおり、6月27日より無観客での開催となります。

無観客での開催期間は、シーズンパス等をお持ちの皆様もご観戦いただくことはできません。

 

今後、観客数等の制限がある中での試合開催が認められるようになった場合は、制限の内容によってはご観戦いただくことも可能です。

 

観客数等の制限がある中での試合開催が認められるようになり、制限の内容が定まった際には、観戦方法や、無観客での試合分の返金手続きなどを改めてご案内いたします。

 

※観客数等の制限がある中での試合をご観戦いただける場合も、指定席の場合は現在の座席と異なる座席でのご観戦、自由席の場合はエリアを区切ってのご観戦など、ご購入いただきました時とは異なる内容でのご観戦となる可能性もございます。

※観客数等の制限内容によっては、ご購入の皆様全てに払い戻しさせていただく場合もございます。

 


2、現時点での払い戻しについて

ホームゲーム1試合分を除きました、20試合相当の金額(ご購入金額の20/21相当の金額)(夢パスは全額)を払い戻しいただくことも可能です。(例:ホームゴール裏席(一般)の場合、22,858円払い戻し)

 

払い戻しのお手続き方法、およびお手続き期間など、くわしくは、シーズンパス等をご購入いただきました皆様に、後日ご案内をお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

※現時点での払い戻しをご選択された場合、観客数等の制限がある中での試合開催が認められるようになった際のご観戦は、新たにチケットをご購入いただく必要がございます。

※観客数等の制限がある中での試合開催が決まった後に、払い戻しのお手続きを行っていただくことも可能です。くわしくは、シーズンパス等をご購入いただきました皆様に、後日ご案内をお送りさせていただきます。

 


3、現時点でのご寄附について

このような状況下において、一部の方から払い戻し辞退のご希望をいただいております。

スポーツ庁より、「チケットの払戻請求権の放棄を寄附金控除の対象とする税制改正」が発表されております。

 

これにより、ホームゲーム1試合分を除きました、20試合相当の金額(ご購入金額の20/21相当の金額)(夢パスは全額)をご寄附(チケットの払戻請求権の放棄)いただくことで、その金額分を「寄附」と見なし、税優遇を受けることも可能です。

寄附金控除について、くわしくは、スポーツ庁ホームページをご覧ください。

 

ご寄附のお手続き方法、およびお手続き期間など、くわしくは、シーズンパス等をご購入いただきました皆様に、後日ご案内をお送りさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

※現時点でのご寄附をご選択された場合、観客数等の制限がある中での試合開催が認められるようになった際のご観戦は、新たにチケットをご購入いただく必要がございます。

※観客数等の制限がある中での試合開催が決まった後に、ご寄附のお手続きを行っていただくことも可能です。くわしくは、シーズンパス等をご購入いただきました皆様に、後日ご案内をお送りさせていただきます。

 


4、特典について

シーズンパス等の特典につきましては、現時点での払い戻しおよびご寄附いただきました皆様も含め、一部の特典は継続いたします。くわしくは、以下のとおりです。

 

<現時点での払い戻し・ご寄附を選ばれた方も継続する特典>
・公式アプリのシーズンパス限定コンテンツ
・2020シーズン当初の座席と同じ座席での2021シーズンパスご購入(来シーズンのシーズンパス等を所定の期間までにお買い求めの場合)

 

<観客数等の制限がある中での試合開催が認められるようになり、シーズンパス等をご継続の皆様がご観戦いただける場合>
・先行入場
・ドリンク専用レーン(新型コロナウイルス感染拡大防止のため設置しない場合もございます)
・フラッグベアラー抽選(新型コロナウイルス感染拡大防止のため実施しない場合もございます)

※ただし、観客数等の制限内容によっては、ご購入の皆様全てに払い戻しさせていただく場合もございます。その場合は、上記の3つの特典は対象外となります。

過去のお知らせ

各年度

officialpremiumpartner

coopyamaguchiaeoncredit

officialpartner

南陽塗装工業HPトップバナー
sanwaパートナーページバナー中_ミッドフォー
yasunarikoumuten
aim三光ホンダトップページ2016サンブランディング豆子郎小
フィンタボートレース下関2小tys
トータルホームイオンタウン小磯部工業
エミアス2ohbacreative恵裕会 ほかお歯科サンロード
jaグループ20162yamaguchibyouin吉田整形20163小生和会(トップページ)田村建材2
長門製作所20162JR西日本ハシモトはやし_hp
パートナーページバナー中_三笠産業瑞穂糧穀2016三田工業2mihoridou
MIYAKEみやわき矯正歯科murakamicleannning山口宇部空港ビル20162aquatopia
shiyakushoKRYyamadasekiyu山原商会20162
読売新聞20162しものせき脳外科20162
ぎじろくセンター20162サマンサジャパン全日空2
積水ハウスJP
パートナーページバナー中_LEONパートナーページバナー中_フラワーブロス県民共済
エムラこだま歯科小
富士水産20162藤本工業20162YICリハビリ
Top

bastu