レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

『夢パス2020』の発送につきまして

クラブ情報2020/03/27

『夢パス2020』お申込みの皆様、この度は新型コロナウイルスの感染拡大により試合延期が続きご心配をお掛けしております。

 

4月よりご使用いただける予定でございましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により、4月開催のホーム戦が延期となりました。

そのため、5月2日(土)徳島ヴォルティス戦からのご使用開始予定となります。

 

また、延期となりました5試合につきましても代替試合(日程未定)において、ご使用可能でございます。

試合再開日程や代替試合につきましては、ホームページにて最新の情報をご確認ください。

 

発送につきまして以下の通りおこないます。

<『夢パス2020』の発送につきまして>

・3月29日(日)までにお申込みのお客様

→3月31日(火)より随時発送

 

・3月30日(月)以降にお申し込みのお客様

→随時発送

 

★夢パスとは・・・?

「山口県内の小学生に夢・感動・元気」を与えたい。この理念に賛同していただいた企業様が子どもたちの入場料を負担してくださり、山口県内の小学生は発行手数料(税込3,000円)のみでレノファ山口FCの4月以降のホームゲームを全て観戦できるものです。

 

★特典など、夢パスについてより詳しくはこちら

 

<お申込み方法>

オンラインショップ(クレジット決済 または 代引き)

アンテナショップ(クレジット決済 または 現金) 

 

<夢パスパートナー>

富士商グループ
ホールディングス
株式会社
おざさ皮ふ科クリニック株式会社遠山株式会社
ミッドフォー
サンブランディングハシモト
株式会社安成工務店サンブランディング
株式会社
株式会社ハシモト

 

上記企業様より夢パスの理念に賛同いただき、支援いただいております。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC