レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2/13(木)村岡知事を表敬訪問しました!

クラブ情報2020/02/13

2/23(日)のJ2リーグ開幕を前に河村社長、霜田監督、池上主将が村岡県知事を表敬訪問しました!

 

 

河村孝社長からは、「J1昇格を果たしたいと思っています。開幕戦には徳地和紙を使ったフラッグを子どもたちに作成してもらっていて、さらに1万人の皆様にもオリジナルフラッグをお配りします。みんなで初戦を勝てるようにフラッグを使って応援してもらえたらと思います。1年間ご声援よろしくお願いします。」とご挨拶をさせていただきました。

 

続きまして、霜田監督からは「今年たくさんの選手が決意を持って集まってくれました。さらに去年よりもパワーアップして、大きな挑戦をしたいと思っています。皆さんと一緒に戦えればと思いますのでよろしくお願いします。」とご挨拶させていただきました。

 

村岡知事からは「シーズン楽しみにしています。メンバーも入れ替わりチームづくりが大変な中での開幕を迎えることと思いますが、私も開幕戦は行って応援したいと思います。今年一年飛躍をしてJ1昇格という目標を達成してもらえればと思います。しっかり応援したいと思います。」と激励をいただきました。

 

子どもたちに作ってもらっている徳地和紙を使った応援フラッグを、村岡知事にも作っていただきました!メッセージは昇格の「昇」! 

開幕戦に向けて、山口県との芸術文化連携イベントの一環として、子どもたちが伝統工芸品(徳地和紙)に応援メッセージを書き込んだミニフラッグを制作しています。

各地でのイベントの模様について、詳しくはこちら

 

2020シーズンのJ2開幕戦は維新みらいふスタジアムで2月23日(日)14:00キックオフ!

スタジアムで一緒に戦いましょう!!

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC