レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

2020シーズンも実施★衣料回収プロジェクト!in 維新みらいふスタジアム(マエダ商事様)

イベント情報2020/02/17

オフィシャルトップパートナーの株式会社マエダ商事様より例年おこなっていただいております

衣料回収プロジェクトについて、2020シーズンもホームゲーム会場での実施が決定しましたので

お知らせいたします。今シーズンも衣料回収に協力いただいた皆様へ、特典をご用意しております!

 

★衣料回収プロジェクトとは?

ユニクロ山口店・防府店とレノファ山口FCが協力して取り組んでいるプロジェクトです。

レノファ山口のホームゲーム会場(リサイクルブース)で皆様から不要になった衣類を回収し、

回収した衣類は全てユニクロリサイクルを通じ、世界の難民・避難民へと届けられます。

2016年からスタートした本プロジェクト。たくさんの方にご協力いただき83,800着以上

服をお預かりしてまいりました。

 

★対象の衣料について

<お持ちいただく服について>

・大人服 → ユニクロ、ジーユーで販売した全商品が対象です。

・子供服 → ユニクロ、ジーユー以外の他ブランドの服も回収します。

※良い状態で難民・避難民へ届けるため、お洗濯のうえ、お持ちください。

※貴重品などが入らないようご注意ください。衣服のポケットなどに

 入っていた物に関しては、責任を負いかねます。

難民の半数は子どもで成長が早く、元気に遊ぶ子供たちは多くの服を必要とするため、

子供服はブランドを問わず回収します。

 

<回収方法について>

レノファ山口FCホームゲーム会場のリサイクルブースへお持ちください。

キックオフの3時間前から回収を行います。回収の終了時間はキックオフの時間となります。

下関市陸上競技場でも同様に回収を行う予定です。

悪天候などにより、回収を中止することがあります。

 

     \スタジアムだけの特典!「似顔絵缶バッジ」!/

 

★缶バッジをGETするには?

 

方法① 『リサイクルに参加でGET!』

一度に5着以上服のリサイクルにお持ちいただいたお客様に似顔絵缶バッジを1個差し上げます。
誰の似顔絵缶バッジが出るかはお楽しみ!(缶バッジを選ぶことはできません)
お1人様、一日につき1個缶バッジをプレゼントいたします。
※一度に何着お持ちいただいても大丈夫ですが、10着でも20着でも缶バッジは1個です。
 お二人で10着(5着ずつ)お持ちいただければ、お一人様1個ずつで2個差し上げます。

 

方法② 『ポイントを貯めてGET!』

スマートフォンアプリ“LINE”でマエダ商事をお友だち追加していただくと、

LINEアプリの中にポイントカードが表示されるようになります。

服のリサイクルにご協力いただき、リサイクルブースに設置してある

QRコードを読み込むとポイントが1個貯まります。

ポイントが5個貯まる毎に好きな選手の似顔絵缶バッジをプレゼント!!(缶バッジを選べます)

※一日に貯まるポイントの上限は1端末につき1個です。1着でもお持ちいただければポイントを

 貯めることができます。事前にお友だち追加をしていただくと、当日スムーズに進めることができます。

 

★詳しくはこちらよりご確認ください!

 

 

皆様、ホームゲーム会場でのご協力のほどよろしくお願いいたします!

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC