レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

2/7(金) 平川小学校をレノ丸が訪問!ホーム開幕戦に向けた応援イベントを開催!

イベント情報2020/02/10

 
2/7(金)、レノファ山口FCは山口県とホーム開幕戦に向けた

芸術文化連携イベント「フラッグ大作戦~維新の風をおこそう~」

第3弾を開催いたしました。

 

 

レノファ山口のホーム開幕戦に向けて、伝統工芸品(徳地和紙)や文化団体、
スタジアム近隣小学校と連携し開催。子どもたちは徳地和紙に応援メッセージを
書き込んだミニフラッグを製作し、ホーム開幕戦に持参して選手にエールを贈ります。
 
このイベントにレノファ山口FCから、レノ丸が参加!
山口市立平川小学校を訪問しました!
 
 
黒板にはレノ丸のイラストと、レノ丸へのすてきなメッセージがいっぱい! !
 
 
最初に徳地和紙について、先生より説明をしていただきました。
 
 
 
 
 

子どもたちは一生懸命にレノファ山口への応援メッセージを書いてくれました(´▽`)
 
 
 
 
最後にレノ丸と一緒に写真撮影 (*´ω`*)!
 
 
子どもたちはこの応援フラッグを持って開幕戦を戦う選手たちにエールを贈ってくれます。
このエールに応えられるよう選手たちは勝利に向け全力でプレーします!
 
 
また、2月23 日のホーム開幕戦では、来場者 10,000 名様
オリジナルミニフラッグプレゼントします!!
▼Clickすると開幕戦のイベント情報が見れます。
 
 

☆★J1昇格へみんなで維新の風を起こしましょう!☆★

 

 
 
 
 
 
 
▼チケット買うなら「レノまるチケット」がおすすめ!こちらからCheck!

過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC