レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

ドストン選手 釜山アイパークに完全移籍のお知らせ

クラブ情報2020/01/21

このたび、ドストン選手が釜山アイパーク(Kリーグ)に完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

【 ドストン 選手プロフィール 】

氏名    : ドストンベック・トゥルスノフ

(Dostonbek Tursunov)

 

ポジション : DF

生年月日  : 1995/6/13 (24歳)

身長/体重  : 187cm  / 80kg

出身    : ウズベキスタン

経歴    : 

2015- ネフチ・フェルガナ(ウズベキスタンリーグ)

2016- コカンド1912(ウズベキスタンリーグ)

2017-  PFCメタルルグ・ベカバード(ウズベキスタンリーグ)

2018- ネフチ・フェルガナ(ウズベキスタンリーグ)

2019- レノファ山口FC

 

代表歴   : ウズベキスタン 代表

 

出場記録  : 

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2019

山口

J2

17

通算

J2

17

 

 

コメント   : 

  私にとっての初めての海外でのプレー、生活は大きな挑戦であり不安や驚きもありました。クラブの方々のサポートは温かく、またサポーターの皆様の声援は本当に心強くいつも私の支えとなりました。山口を離れることになりましたが、ここで得たことを糧にして全力でプレーし、皆様に私が成長する姿を届けられたらと思います。1年間、レノファ山口でプレーできたことは、私の人生にとって素晴らしい経験となりました。すべての皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC