レノファ山口FC

eventinfoイベント情報

11/16(土)山形戦にて限定下敷きプレゼント!!【高校生以下対象】

イベント情報2019/11/09

 

2019シーズンホーム戦最後の11月16日(土)モンテディオ山形戦にて

高校生以下を対象に、「限定下敷き」をプレゼントいたします!

 

1年間応援ありがとう!最後はみんなで〝笑顔で終わろう”!

学校の授業やお家で宿題や課題をする時に、ぜひ使ってくださいね!!

 

総合案内所付近特設ブースにて先着1,000名様にお渡しいたします。

お渡しの際に当日の観戦チケットを確認させていただき、

 お受け取り済みのサインとして押印させていただきます。

 (各種パスをお持ちの方は、番号を控えさせていただきます。)

お受け取りはご対象者の方ご本人に限ります。

 (【例】種別:小中高チケットで、大人の方代理でのお受け取り等は対応いたしかねます。)

未就学児の方のお受け取りは、未就学児の方分のチケットをお持ちの場合のみに限ります。

 

お友だち・お家の人を誘って、2019シーズンの

レノファ山口FCをぜひ見納めにきてください!

 

★当日のイベント情報はこちらにて随時更新されていきます!

下敷きプレゼントは数に限りがございますので、ぜひお早めにご来場ください!

 

<表面>

 

<裏面>

 

■配布開始時間・・・10:00

■配布場所・・・総合案内所付近特設ブース

■配布枚数・・・1,000枚

 

 

★チケットご購入は、手数料・発券不要のお得な

 『レノまるチケット(QRチケット)』で!!

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC