レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

8/24(土)V・ファーレン長崎戦 ご観戦の注意事項について

クラブ情報2019/08/23

8/24(土)V・ファーレン長崎戦には、多くのお客様の来場が予想されるため、ご観戦いただくにあたって以下の注意事項のご確認をお願いいたします。

来場する全ての方が気持ちよく観戦できるようご協力をお願いいたします。

 

 

 

【ご観戦の注意事項】

 

 

A) 

ご本人様以外の座席確保は禁止です。お一人様一席の徹底をお願いします。

座席の上に荷物を置かれますと、他の方が座れなくなります。

座席の上には荷物を置かないようお願いします。

長時間放置してあるお荷物は、係員が撤去する場合がありますので予めご了承ください。

 

 

B)

未就学児(小学生未満)のお子様は保護者の方のおひざの上でご観戦ください。

チケットを持たない未就学児(小学生未満)のお子様は、座席の利用はできません。

未就学児のお子様が座席を利用されますと、他の方が座れなくなります。

チケットを持たない未就学児のお子様は保護者の方のおひざの上でご観戦ください。

 

 

C)

隣の席との間は空席を作らず、詰めてお座り下さい。

各スタンド内を係員が席詰めのお願いに参る場合がございますので、ご協力お願いします。

その際、自由席(MB席・Mミックス席・BA席・ホームゴール裏席・アウェイゴール裏席)はブロックごとにピッチ中央方向へ席詰めをさせて頂きますので、ご理解頂きますようお願いします。

ご来場頂く全てのお客様にお席をご用意できるようご協力お願いします。

 

 

D)

席詰めTIME

席詰めTIMEまでには席にお戻りください。

『席詰めTIME』とは

  • 開始時刻

キックオフ15分前 (18:45頃)

  • 実施内容

『席詰めTIME』の時間になりましたら、大変お手数おかけしますが、自由席のお客様は一度ご起立頂き、隣が空席の方はピッチ中央方向へ席をお詰め下さい。

また、座席に荷物のみが置かれている場合は、係員により整理させていただく場合がありますのでご了承ください。

 

  • 留意事項

『席詰めTIME』は、1人でも多くのお客様に、ご観戦いただける席を用意するためのものです。

また、『席詰めTIME』以外の時間でも、1人1席の徹底をお願いします。

 

 

E)

複数名(3名以上)の方は、できるだけお早めにご来場下さい。

複数名で並びの席で観戦される場合、キックオフ直前にご来場いただくとお席が

離れてしまう場合がありますので、できるだけお早めにご来場ください。

 例:5名で来場→3名と2名に離れた座席での観戦になる

 

■ 8/24(土) イベント&アクセス情報はこちら


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC