レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

高木大輔 選手 ガンバ大阪に完全移籍のお知らせ

クラブ情報2019/08/13

このたび、高木大輔選手がガンバ大阪に完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

高木選手は、8/14(水)天皇杯3回戦 セレッソ大阪戦試合終了後にスタジアム周回をさせていただきます。

 

 

< 高木 大輔(たかぎ だいすけ) 選手>

 

ポジション : FW

背番号 : 18

身長/体重 : 170cm/64kg

生年月日 : 1995年10月14日(23歳)

出身地 : 神奈川県

経歴 : 東京ヴェルディユース → 東京ヴェルディ

     →レノファ山口FC(2018~)

 

 

<コメント>

 レノファ山口FCを応援してくださる皆様

このたび、ガンバ大阪に完全移籍することになりました。レノファ山口には感謝の気持ちでいっぱいです。ヴェルディで試合に出られなかった自分にチャンスをくれ、サッカー選手として試合に出る喜びを感じさせてもらうことができました。僕自身まだまだ未熟なところは多いですが、それでもJ1でプレーするチャンスがあるなら挑戦したいと思い決断しました。

これからはJ1の舞台で試合に出ることがレノファ山口に対する恩返しだと思っています!
どんな時も声援を送ってくれたサポーターの皆さんと歌ったヤマグチ一番はずっと忘れません。

みなさんの声援でたくさん走り抜くことができました。これからはレノファ山口の一ファンとしてずっと応援し続けます!本当にありがとうございました。
それではみなさん!行ってきます!!

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

出場

得点

出場

得点

2013

東京V

J2

2014

東京V

J2

15

2015

東京V

J2

25

2016

東京V

J2

29

2017

東京V

J2

24

2018

山口

J2

38

2019

山口

J2

26

 

通算

 

J2

163

25

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC