レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】2019年度の中国女子サッカーリーグ不戦敗について

レディース・アカデミー2019/03/08

このたび、レノファ山口FCレディースが、2019年度の中国女子サッカーリーグについて、しばらくの期間、対戦は行わず不戦敗とすることを決定いたしました。今後、2020年度からのリーグ戦にしっかりと参加できるよう準備を続けてまいります。

 

その他の大会について、3月10日(日)に開催されますYMFGレディースサッカー大会には参加いたします。やまぎんカップ(皇后杯予選)など、その他の大会の出場については、出場が決定次第ご案内いたします。

 

また、株式会社レノファ山口取締役 柴田勇樹が、レディース統括責任者に就任し、活動を行ってまいります。

なお、レノファ山口FCレディースU-18については、これまでと変わらず活動を継続いたします。

 

<代表取締役社長 河村孝 コメント>
ファン、サポーターのみなさま、いつもレノファ山口へご声援を賜りありがとうございます。

このたび、レディースについて、2019年度の中国女子サッカーリーグにはしばらくの期間不戦敗とすること、および2020年度から再びしっかりと活動できるべく準備していくことを決定いたしました。

多くの応援いただいている皆様、また対戦予定でした中国女子サッカーリーグの皆様に心からお詫び申し上げます。

今回、本当に皆様に申し訳ない決定となりましたが、再び応援いただくべく、土台をしっかり築くところから活動を行ってまいります。ぜひ、新たに立ち上がる際は、より一層の応援を賜りますと幸いでございます。

 

<レディース統括責任者 柴田勇樹 コメント>
ファン、サポーターのみなさま、いつもレノファ山口へ応援いただきありがとうございます。

レノファ山口FCレディースが、2019年度の中国女子サッカーリーグに参加しないことにつきまして、まず、応援いただいている皆様、対戦予定でした中国女子サッカーリーグの各チームの皆様に深くお詫びを申し上げます。

今後、多くの皆様に、長く、より深く愛していただけるチームを作るため、今回の決断をいたしました。

今後のレノファ山口FCレディースのために、残ることを決めた選手・スタッフもおります。この選手たち、そして安慶名監督をはじめチームスタッフとともに、クラブ一丸となって、今回の決断が正しかったことを示せるよう取り組んでまいります。

2020年度以降のレノファ山口FCレディースに、明るい未来を多くの皆様に示すことができるよう、全力で取り組んでまいります。ぜひ、今後ともレノファ山口FCレディースを応援いただければ幸いでございます。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC