レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

3/3(日) TM vs.徳山大学 駐車場のご利用について

クラブ情報2019/03/02

3/3(日)に開催されるトレーニングマッチvs.徳山大学の駐車場についてご案内いたします。

 

< 臨時駐車場について >

会場駐車場には限りがありますので、満車の場合はまつば園駐車場をご利用ください。

会場周辺の私有地やショッピングモール、道路への駐車はおやめください。

 

 

< ファンサービスについて >

・悪天候の場合は選手の体調を考慮し、ファンサービスを中止させていただく場合もございます。

・練習前のサイン/写真撮影等はご遠慮ください。

・ファンサービスは練習終了後の指定エリア内にてお願いいたします。ファンサービスエリアには限りがありますので譲り合ってご利用くださいますようお願いいたします。

・選手の体調を考慮し、ファンサービスを実施する時間は制限させていただきますことをご了承ください。

・着替え終了後の駐車場までの間でのファンサービスは行いません。

・選手への動画撮影はご遠慮ください。

・コンディションを考慮し長時間の選手の呼び止めはご遠慮ください。

・ファンサービスに関し、選手個々に対応の違いがございますことをあらかじめご了承ください。

 

その他ご見学については、こちらをご覧ください。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC