レノファ山口FC

goodsinfoグッズ情報

ぶ~ちBIGサイコロターゲット開催!新グッズ情報!

グッズ情報2019/02/27

サイコロを振って豪華景品が当たる新企画、

その名も【ぶ~ちBIGサイコロターゲット】を

3/2(土)ヴァンフォーレ甲府戦で初開催します!

 

当日は特設ブースを設置してBIGなサイコロをご用意していますので、

じゃんじゃん振って豪華アイテムをゲットしてください!!

もちろんハズレ無し!非売品多数!!

1等はなんと10名様に

『選手着用ユニフォーム上下セット』が当たります!

お好きな選手のユニフォームは早い者勝ちです!

 

■2等:メモリアル置時計!

集合写真で制作されたまさにメモリアルな置時計!是非GETしてください!

 

■3等:2,000円相当のレノファオフィシャルグッズ!

 

■4等:湯呑

ありそうでなかった商品、湯呑を今回ご用意しました!

エンブレム・選手の名前が漢字でデザインされています!

和テイストでいい感じに仕上がっていますよ!

 

■5等:カーマグネット

全選手対応のカーマグネット!愛車にだけでなく、

冷蔵庫など色々なところに貼れてオススメです!!

 

これらの景品はこの企画で特別に制作された非売品なんです!!

他では手に入りません!ぜひ当日はスタジアムでサイコロを振って

豪華景品をGETしてください!

試合前のひとときを是非サイコロターゲットで楽しんでください!

 

 

 

■価格:1回1,000円

■場所:正面グッズ売場横特別ブース

■開始時間:9時

 

その他、3/2(土)ヴァンフォーレ甲府戦新グッズ情報

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC