レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

山口銀行レノファV預金2019発表会を行いました。

クラブ情報2019/02/18

2月18日に山陽小野田市おのだサッカー交流公園にて、レノファV預金発表会を行いました。

レノファ山口からは霜田正浩監督、三幸キャプテン、前副キャプテン、岸田選手が参加させていただきました。

 

山口フィナンシャルグループの吉村社長からは「今年こそはチーム一丸となりJ1昇格を掴み取れると確信しています。また、2/22からはレノファV預金を発売させていただくことになりました。J1昇格の暁には、金利もお高くさせていただこうと思っています。そのようなことも含めて県民の皆様と一緒になりその日をまちのぞみたいと思っています。また、8/24 V・ファーレン長崎戦を冠マッチとして開催させていただき、昨年に引き続き、3000人の皆様を無料でご招待させていただきたいと思います。今年こそはスタジアムを満員にして応援していきたいと思います。」と激励のお言葉をいただきました。

 

霜田監督からは「プレシーズンは期待感を、シーズンが始まれば危機感を持って戦いたいと思います。山口県の皆様の期待に応えられるように、一番最後に一番高いところにいられるように42試合、選手、スタッフ一丸となり、オール山口で大きな目標を叶えたいと思います。僕らだけでは戦えません。たくさんの応援が必要になります。山口銀行をはじめとしたパートナーの方々、サポーターのみなさん、オール山口で一緒に戦っていただければと思いますので今シーズンもよろしくお願いいたします。」と開幕に向けて意気込みを語りました。

 

その後は選手たちからも今シーズンの意気込みを語りました。

 

山口フィナンシャルグループの社員120名の方々の応援メッセージフラッグをいただきました。

 

レノファV預金2019パネルを持って記念撮影

 

 

レノファV預金2019の詳細につきましては山口銀行ホームページをご覧ください。

素敵な特典も満載のレノファV預金2019で一年間のご声援をよろしくお願いします!

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC