レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

2/7(木) 村岡知事への表敬訪問を行いました。

クラブ情報2019/02/07

2/7(木)石原GM、霜田監督、三幸キャプテンが、2019シーズンの開幕挨拶のため、村岡県知事を表敬訪問しました。

霜田監督は、「昨年以上の成績を目指していきたいです。また山口県の皆さんを元気づけられるような試合をしたいと思っていますので、また今年も一緒に戦っていただければと思います。よろしくお願いいたします。」と1年間の応援のお願いをさせていただき、

村岡知事からは、「いよいよシーズン開幕が近づいてきてワクワクしてきましたが、その前にプレシーズンマッチが今度の11日にサンフレッチェ広島を招いての試合ということで、これが周防大島の応援マッチということで開催をしていただいて、本当にありがたく思っています。私も会場に行ってしっかりと周防大島の応援を皆さんにPRしたいと思っています。
また、これからシーズンも始まるということで、去年はほんとに大きく飛躍をして、みんなワクワクしながら観させてもらいましたけれども、シーズンが終わって最高の8位という結果でした。今年はまた選手が入れ替わって楽しみな選手が新しく入ってまいりまして、非常にいいチーム作りができているのではないかと期待をしております。ぜひ皆さん、山口の皆さんがワクワクする試合をみせていただきたいと思います。期待していますので、ぜひ皆さん頑張ってください。私もしっかり応援していきたいと思いますので、よろしくお願いします」

とメッセージをいただきました。

 

いよいよ、2/11(月・祝)のプレシーズンマッチ、サンフレッチェ広島戦からホームゲームが4週連続で開催されます!

スタジアムで熱いご声援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC