レノファ山口FC

clubinfoクラブ情報

福元 洋平 選手 ヴェルスパ大分に完全移籍のお知らせ

クラブ情報2019/01/07

このたび、福元洋平選手がヴェルスパ大分に完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

< 福元 洋平(ふくもと ようへい) 選手>

ポジション : DF

身長/体重 : 184cm/80kg

生年月日 : 1987年4月12日(31歳)

出身地 : 大分県

経歴 : 大分トリニータU-18 → 大分トリニータ → ガンバ大阪 →

ジェフユナイテッド市原・千葉 → 徳島ヴォルティス → レノファ山口FC(2017〜)

 

 

 

<出場記録>

年度

所属

Cat.

リーグ戦

天皇杯

J1カップ戦

出場

得点

出場

得点

出場

得点

2004

大分U-18

2005

大分

J1

2006

大分

J1

14

2007

大分

J1

11

2008

G大阪

J1

2009

千葉

J1

17

2010

千葉

J2

19

2011

千葉

J2

2012

徳島

J2

23

2013

徳島

J2

24

2014

徳島

J1

26

2015

徳島

J2

28

2016

徳島

J2

33

2017

山口

J2

22

2018

山口

J2

通算成績

J1

80

14

J2

152

11

 

 

<コメント>

 レノファ山口FCを愛するファン、サポーター、スポンサーの皆様。このたび、レノファ山口FCからヴェルスパ大分に移籍することとなりました。2年間皆様に支えられ、サッカー選手としてはもちろん、人として成長させていただきました。

2年間思ったような、また、期待されたような活躍をピッチで見せることができなかったことが悔しいです。

ただ、その中で皆様からいただいた温かい声援、サポートは一生忘れません。山口県の温かさが大好きです。

山口で得たことを次への糧として、またピッチで皆様に元気な姿を見せられるように、選手として、人として成長していきたいと思っています。

レノファ山口FCのこれからの活躍を一人のファンとして祈っています!

2年間本当にありがとうございました。


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC