レノファ山口FC

ladiesacademyレディース・アカデミー

【レディース】小西選手退団のお知らせ

レディース・アカデミー2018/12/18

レノファ山口FCレディースでは以下の選手が退団することとなりましたのでお知らせいたします。

 

#10 小西 菜月 選手

山口へ来て3年間、たくさんの人に出会い、可愛がってもらいました。本当にありがとうございました。
1年目、トップチームのホームゲームで、大勢のサポーターの前で「なでしこリーグに行く」と葛西元監督が宣言し、私のこのチームでの活動がスタートしました。しかし、今は約束を守れず、本当に申し訳ない気持ちです。
山口に来てからの毎日は、仕事でもサッカーでもいろんな人に声をかけてもらって、出会った皆さんに育ててもらいました。試合では私だけ違うソングを用意してもらい、小西姐さんと呼んでもらえて嬉しかったです。
また、今シーズンは自チームでの出場機会は少なかった私ですが、国体成年女子チームに選んでいただき、山口県代表のユニフォームを着てキャプテンマークを巻いて試合に出られたことは、とてもいい経験となりました。
山口に来て、レノファに来て、レノファを囲む人たちの温かさや環境に本当に助けられました。私の夢はまだ終わっていません。これからは選手という形ではないかもしれませんが、夢を叶えられるよう努力していきます。
たくさんの経験とたくさんの愛をありがとうございました。

 


過去のお知らせ

各年度

Copyright © RENOFA YAMAGUCHI FC